アフラックの保険は安心と信頼の足利不動産にお任せください
アフラックの保険のプロフェッショナル 足利不動産の「ほけん相談」のご案内
足利不動産は各店舗に『ほけんの相談窓口』を設置しています。また、ご自宅・ご勤務先での『ほけん相談』も実施しています。保険に関するご相談がございましたら、お客様サポートセンターにご連絡ください。
窓口・訪問・オンライン相談までの流れ
お客様サポートセンター
0120-788-611
営業時間
9:00~17:00
店舗検索
最寄りの店舗を検索して
ください。
お申し込み
- ご予約フォームを送信する
- フリーダイヤルに直接電話する
日程調整
お客様サポートセンターにて日程調整します。
ご相談
【来店相談を選ばれた方】
ご指定の日時に窓口で担当者がお待ちしています。
【訪問相談を選ばれた方】
ご指定の日時、場所に直接担当者がお伺いいたします。
【オンライン相談を選ばれた方】
日程調整時にメールでご連絡するビデオ通話接続用のURLをクリックしてください。
保険に関するお問い合わせの流れ
お客様サポートセンター
0120-788-611
営業時間
9:00~17:00
※ご契約様はお手許に保険証券をご用意いただくと便利です。
ご連絡
- お問い合わせフォームを送信する
- フリーダイヤルに直接電話する
お問い合わせ
<お問い合わせフォーム(メール照会)>
お問い合わせボタンをクリックしてご質問を入力ください。
<フリーダイヤル(電話照会)>
お客様サポートセンターのオペレーターに直接ご質問ください。
回答
<お問い合わせフォーム>
送信メールアドレスにご質問の返信メールをお送りします。
<フリーダイヤル>
ご質問につきオペレーターがわかりやすくご説明いたします。