足利不動産の『ほけん相談』
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足利不動産はアフラックの募集代理店として積み上げました40年の相談実績と豊富な経験に基づき、お客様のライフプランに相応しい『ほけん相談』を心がけております。
これからも、安心と信頼の足利不動産の『ほけん相談』をご利用ください。足利不動産保険部執行役員本部長山本 幸範
【主なご相談例】
- 『保険のしくみや知識に関するご相談(保険がはじめての方)』
- 『保険の加入条件(年齢・保険料・告知事項など)に関するご相談』
- 『お子様の教育資金やご自身の将来の資産準備に関するご相談』
- 『保障バランスや保障期間に関するご相談』
- 『保障内容と保険料負担に関するご相談』
- などにお応えをしています。
お客様サポートセンター
0120-788-611
(営業時間 9:00~17:00)
ご契約内容の確認について
『保険を契約しているから大丈夫』本当にこれで安心でしょうか?
『保障の内容を定期的に確認』してはじめてご安心いただけます。
『わざわざ聞くのは面倒だし…』と思わず、先ずはお客様サポートセンターにお尋ねください。わかりやすくご契約内容を説明いたします。
お問合せの際にお伺いする内容
1
証券番号
2
- ご契約者様の
-
- ・お名前
- ・生年月日
- ・ご住所
- ・電話番号
お客様サポートセンター
0120-788-611
(営業時間 9:00~17:00)
給付金・保険金のご請求手続き
- 給付金の請求(手術治療給付金・入院給付金・通院給付金・
診断給付金などのご請求) - 保険金の請求(死亡保険金などのご請求)
『ご請求』から『お支払』までの流れ
- 手続きのご案内
-
お客様
サポートセンター『ご請求手続き』をご案内します
- 請求書類送付
-
お客様
サポートセンターお客様のご住所に『請求書類』を郵送します
- 請求書類返送
-
お客様
『請求書類』を返信用封筒にてご返送いただきます
- 保険会社へ提出
-
お客様
サポートセンター『請求書類』を弊社にて確認のうえ引受保険会社へ提出します
- お支払い
-
引受保険会社
引受保険会社が『給付金』・『保険金』をお支払いします
お問合せの際にお伺いする内容
1
証券番号
2
- ご契約者様の
-
- ・お名前
- ・生年月日
- ・ご住所
- ・電話番号
3
保険請求の
対象となる方
(被保険者様)の
お名前
4
- 保険請求に関する
ご確認事項 -
- ・病名
- ・治療内容
- ・入院の状況など
5
病院名
お客様サポートセンター
0120-788-611
(営業時間 9:00~17:00)
各種変更(再発行)のお手続き
- ご住所の変更(転居やご結婚など)
- お名前の変更(ご結婚による改姓など)
- 保険料引落口座の変更・受取人の変更
- 保険証券の再発行(紛失などによる)
- 生命保険料控除証明書の再発行
『変更(再発行)手続き』の流れ
- 手続きのご案内
-
お客様
サポートセンター『変更(再発行)手続き』をご案内します
- 変更書類送付
-
お客様
サポートセンターお客様のご住所に『変更(再発行)書類』を郵送します
- 変更書類返送
-
お客様
『変更(再発行)書類』を返信用封筒にてご返送いただき手続きは終了です
- 再発行
-
引受保険会社
再発行の場合はお客様のご住所に『再発行の書類』が送付されます
お問合せの際にお伺いする内容
1
証券番号
2
- ご契約者様の
-
- ・お名前
- ・生年月日
- ・ご住所
- ・電話番号
3
変更手続きに関する
ご確認事項
(変更・再発行の
具体的なご依頼内容)
お客様サポートセンター
0120-788-611
(営業時間 9:00~17:00)